fc2ブログ
文章ここからのフリースペースです。
● 初観劇 ● 2008年01月01日
あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。





うちのお雑煮はこんな感じです。
小さい頃から白味噌仕立てのお雑煮をいただいています。
少し甘めなところが大好きです。

家族揃っておせちを頂いた後、
徐に出発準備をば。

今年初の観劇の為、大阪四季劇場へ。

先日観た時から、少しキャス変が有って、
怪人が佐野さんに、ラウルが北澤さん(早いお帰りでしたね、すっかりフィエロ稽古かと
思っていたんだけど)、マダムが秋山さんにと替わっていました。

ラウルは北澤さんの方が好きなんだとシミジミと思いました。
ファントムは、どなたも好きだけどもどちらかと言えば佐野さんかなー。
9月の一瞬だけ出てきた村さんも好き。
あ~あ、村さんが来るのは次は何時かしら?
村さんが来たら速攻前予するのにな。

観劇の後、安くなっていたジョッキーブーツを買い、
リラっクジを引いて帰ってきました。
リラっクジは、リラックマのパペットが当たりました。
私的にはマグカップが欲しかったんだけど。
明日、時間が有ればもう一度挑戦してみようと思っています。
スポンサーサイト



カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)