文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● まったり ● 2008年01月03日
今日、本当は京都に行って、妹と神社とかに行く予定だったけど、
昨日の初売りの応援で思ったより
体力を消耗したので、結局家でまったりとしていました。
何か体力落ちた気がする……。

今年は久々にビーズアクセを作ろうかなと思ったりもしているけど
中々実行に至っていません。

作りたいヤツはあるんだけどな……。
とりあえず、材料を点検してから、作るものを決めようかなぁ。
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
