文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
このお正月休みのせい?で
体重がヤバイです。
どうしよう……。
今、ニュースになってる、例の痩せる薬欲しい……。
5キロくらい落としたいんだ。


今年はまだ映画を観に行っていないけど、
とりあえず、「SILK」とジョニー・ディップのヤツは観に行こうと思う。
早く見たいのは「SILK」
教授のサントラを聴いて、期待が高まっています。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
