文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
本日、今年2回目の「オペラ座の怪人」観劇でした。

本当なら、来月の末まで観劇予定無かったんですが、
クリスティーヌが西さんに替わったので、俄然行かないとーと言うことで♪

最初のハンニバルのシーン。
夢見がちで、ちょっと内気なクリスティーヌ。
「どうぞ~想い出を~」と歌いだしましたが、この時点では
まだ何時もの西さんらしさが足りませんでした。
でも、演技はね、情感たっぷり。
以前観た時よりもかなり進化なさってます。
きっと、JCSでマリアを演じたことが、プラスになったんだと思います。

某掲示板では、西さんが美人じゃないって言う人いるけども
西さんは、化粧栄えするんですよw
前回観た時よりもお化粧が上手になっていて、かわいいクリスだったし。




「The Phamtom of The Opera」の最後の「あーーーーーーー」は
やっぱり、西さんでないと!!

「墓場にて」のシーンも、西さん演技も歌も凄い!
涙を零しながら歌っているの。
「もう二度と逢えない~」は、誰を何を想い浮かべて歌っているのかなぁと
ふと思いました。


久々にクリスティーヌで感動できました。
この前までクリスをしていた方の演技がいかに薄っぺらいか
今日でシミジミと感じました。
この前の彼女のクリスもまぁ、ありかなぁなどと感じかけていたのですが、
やっぱり、無し!


やっぱり、クリスティーヌは、西さんか佐渡様でないと!

因みに高木さんや沼尾さんや五東さんは、未見なんですよね。
たぶん、この3人だったらどの方も楽しめると思うのですが、
大阪に来る予定あるかなぁ。

あ、カルロッタが諸さんになっていたけど、彼女は
体格的な貫禄っていう点では、前回の種子島さんに及びませんが、
歌は勝るとも劣りません。
体格はちょっと華奢めなんだけど、声の伸びとかは凄いですよ。
でも、セリフの時は、そんなに大きな声出しているわけでもないんです。
可愛いから結構好きなカーラかもw



相変わらず、佐野ファントムの演技は熱いです。
最後の地下室で、クリスに自分かラウルか選べって
迫るシーンなんて、クリスに迫りすぎて、倒れそうになるくらいのけぞってましたし。
愛しすぎて、それがまた不器用な愛しかた過ぎて、狂気を帯びてくるんだけど
それがどうしようもないっていうのが良く感じられたファントムでした。

ラウルは北澤さん。
ラウルといえば、私の中では北澤さんになりつつある。
R太よりざーラウルの方が、声質からして好み。
彼は何時になったら、フィエロの稽古にいけるんでしょうね。
それは、新ラウルの岸さん次第かなぁ。


そろそろ村ントムも観たい。でも、なんで福岡のLKに出てるのさ。
それもスカーだって。村さんスカーっていうイメージじゃないんだけどな。
優しい感じがするから、やっぱり、ムファサと思うけど。
もう少し福岡が近かったら、観に行っているのに(笑)
今のところ、福岡は結構豪華キャスみたいです。
麗子様もいらっしゃるようですし。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
