文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は久しぶりに先輩とお茶して帰ってきました。
久々にサンマルクカフェ。
久々にチョコクロを食べたのですが、やっぱり好きだな。

私が通っていたサンマルクカフェには、
ピアノが置いてあって、土日とかは無料演奏があったので
好きだったのですが……今は、内装が変わってしまって、
ピアノも無くなってしまいました(涙)
それ以来、行く頻度がガタンと落ちました。
あーあ、生演奏があるところ無いかなぁ。


頼まれたものを買うため金券ショップを15分間で5件ほど周ったのですが(爆)
目的のものは得られませんでした。
もっと早く買っておけば良かったのに……(ブツブツ)
スポンサーサイト
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
