文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 神戸散策 ● 2008年01月12日
10時過ぎに友人達と待ち合わせて、
まず、生田神社へと向かう。
この時点でそこそこ雨が降っていて、ちょっと残念。

街中にあるけど、生田の森の中へ入ると
ここが街中って忘れることが出来るくらいの静寂に包まれます。

生田さんをお参りした後、ボチボチ歩いてランチを取る為に
お店に向かう。

今回は、ブラッスリー・トゥース・トゥースで。
ここのパンも美味しいけど、やっぱりセントラルの方が上かなぁ。
セントラルの方が種類も多いし。

ランチが始まってから直ぐに入ったから、
結構まったりとすることが出来ました。

その後、今度は花時計を観たあと、ループバスに乗って北野へ。
ループバスはガイドさん付きなので結構いいかも♪

異人館見学。
この時にはもう雨降っていませんでした。

普段滅多に行かないところなので、凄く新鮮でした(笑)
動物の剥製がたくさんあったのですが、リアルで怖かった……。
夜とか一人でお手洗い行けないよ。

4館しか周らなかったけど、周り終わったら、結構いい時間になったので
歩いて三宮駅まで戻る。
それで、梅田に移動。

ホテルにチェックインとなりました。
何か歩き疲れたし&ランチをしっかり食べ過ぎたせいか
あまりおなか空いていないということで、
デパチカで惣菜とかを買って、ホテルで食べる(爆)
でも、それはそれで楽しかったですよ♪

夜は結構歩き疲れているはずなのに
中々寝付けない(笑)で
2時半くらいまで起きていました。
スポンサーサイト
カテゴリ:神戸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
