文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 色々と購入 ● 2008年01月18日



久々に途中下車して、色々と購入して帰ってきました。

まず、この時期に非常に役に立つ、タートルのトップス×2
とある漫画が欲しくて中古屋さんに行ったけど、
私が欲しい巻は無かった……orz

そして、先日夕刊に載っていたモロゾフの「プリン」
関西の家には、かなりの確率でモロゾフプリンのカップがあるって
新聞に載っていましたが……まさしくその通り!!

プリンを食べ終わった後、カップをコップ代わりにして使うの何気に好きなんです。
ちょうど、ゴブレットサイズでいい大きさですし。

食べたのは久々だったんですが、やっぱり美味しかった~。
また、買って帰ろう!
スポンサーサイト
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
