文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 眼鏡~ ● 2008年01月25日
会社の帰りに友人と待ち合わせて、眼鏡を買いました。

前からカラーフレームに挑戦したいと思っていたんです。
それと、似合うかどうかみてもらう為、友人と一緒もしくは2本買えば
1割だったので、ちょうどお給料も入ったことだし
今日買いに行こうかと言うことになったのです。

散々どれにするか、もーーー凄く迷いました。1時間近く
とっかえひっかえ眼鏡を試して、何とかいいなーと思うやつを見つけることが出来ました。
カラーフレームに初挑戦なので、ドキドキしましたが
週明けから掛けてみようかと思っています。


因みにパソコンを使っている割には
視力は余り低下していないみたいです。
スポンサーサイト
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
