文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
最近は、冬らしい日々が続いていますね。
去年の、暖冬になれてしまっている身をしては
ちょっと、辛いかも。
服を着込んだらいいんだけど、会社の空調が微妙ということもあって
中々着込めません。あったかインナーもすっかり着ないようになりました。


昨日シンフォニー行ってきて、
今後のコンサートなどの案内チラシを頂いて
帰ってきましたが……。
色々と迷っています。
行きたいような行かなくてもいいような……。

あ、でもそれに載っていないヤツだけど
一つ行きたいコンサートが……東京だけど。
4月の土曜なので、四季と併せていってもいいかなーと
いう気になりだしている(爆)
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
