文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 雪ですよ。 ● 2008年01月28日
会社を出たら、雨が降っていて
珍しく置き傘がなかったので、先輩に借りて帰ってきたのですが……
地元の駅に着くと、雪が降っていた……(汗)

それにしても電車の中って、どうしてあんなに寒いのかな。
ぜーーったい、冷房もどきが入っている……。
ありえない○神電車。


そうそう、そろそろネットを光に替えるかも。
やっぱり、チケット取る時に不便だし。
チケット争奪戦は、秒を争う世界ですから。

それにしても「ウェストサイド物語」京都で2月11日~7月21日(予定)って
東京よりロングランじゃないですか?
単に京都に持ってくる演目が無いとか?
それとも役者さんが回せないとか?
人材不足ですもんねぇ~~~~~~~。
特に男性の方が不足している。
石丸さんのように実力と華を兼ね備えた人が!!

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
