文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● いちごケーキ ● 2008年01月30日
今日は会社帰りにMusicaに寄って、
久々に「いちごのショートケーキ」を食べました。

いちごのショートケーキを食べるのって
何時以来かなぁ。
普段は違うケーキを食べることが多いので、思い出せません(爆)

店内のBGMがショパン。
やっぱり、ショパンっていいよねーと思いつつ、
ぼけーーっと過ごして、8時半過ぎにお店を後にして
イスズベーカリーで食パンを買って帰ってきました。

明日も会社では勉強会。
参会者の人たちお疲れ様。
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
