文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 悩みました。 ● 2008年02月08日
会社帰りにうっかり、タートルの服を買ってしまいました。
それも2枚……ま、Sale中だったしね。
定番の黒とグレイ。
冬場は、タートル重宝しますからね。
首が出ているのと出てないのじゃ大違い。
なので、ついつい着てしまいます(笑)

あーあ、それと来週は、VDもありますね。
やだな……義理とは言え、上げないといけないし~(汗)
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
