文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
行ってきました、オペラ座~@1×回目
やっぱり、保守点検明け辺りに
キャスト替わりそうだし、佐渡さんがいつまで居るかわからないし。
ということで、今回はC席でしたが。

佐渡クリスは、私の中ではナンバー1クリスです。
華奢で美人だし~。
一度でいいから、もっと前方の良席で観たいなぁ。
佐渡クリスで5回観たうち、3回がC席なんだもーん。
残り2回のS席も良席って訳じゃないし。

MOTNとかPONRとか本当に色っぽくてカッコイイ!
ちょっと低めの声も慣れたら癖になる。

佐野さんの熱い演技もいい。
でも、今回は若干お疲れ気味だったんだろうか?
何となくそんな感じがした。

ラウルは、前観た時よりも違和感なかった。
演技はいいと思う。歌はもう少し頑張れ♪
下手ではないんだけど、まだまだってところかな。
あと、髪型は相変わらず(笑)
もとは悪くないんだから、もう少し鏡を見て工夫を!
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
