文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 久々に。 ● 2008年02月21日
ラヴェンダーの咲く庭で 特別版 (初回限定生産スペシャルアロマパッケージ)



「ラヴェンダーの咲くの庭で」のサントラを聴いています。
やっぱり、弦楽器、特にヴァイオリンの音色っていいなぁと
改めて感じています。
暖かみがあって、艶やかで。
上記のサントラの中では「ヴァイオリンと管弦楽の為のファンタジア」が
お気に入り。
そんな勢いで、3月に発売の南紫音さんのCDを予約してしまいました。
これからが楽しみなヴァイオリニストの一人です。
一つ残念なのは彼女のコンサートは中々大阪で無いって言うこと。
地元では結構多いみたいだけど……。

そう言えば、今年の「ラ・フォル~」は行きませんというか
いけません?
「オペラ座の怪人」の特別カテコにつられて
3回観に行くんで……。
20周年記念日と大阪1周年とカテコ最終日と。
今年の「ラ・フォル~」にも庄司紗矢香さん出演されるみたいなんですが……。
あー残念(涙)


カテゴリ:Musica | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
