文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日はスキーに行ってきました。
人生“初”スキー(笑)

きっかけは、友人が「行くんだけど、どう?」
って聞いたくれたこと。

別に予定もなかったからいいかなーと思ってOKしたと言うわけです。

ハチ高原まで、ツアーバスで向かいました。
で、現地で友人の知り合いの人と待ち合せ。
MさんとIさんです。
その方達に滑り方を教えていただきました。

ハチ高原に着いてから、ちらちらと雪が降ってきたんですが
滑り始めるとえらいことに……。

途中、ふぶいてましたよ……。
そんななか、ド素人の私に根気良くスキーを教えてくださった
Mさんには大感謝。
感謝してもしきれません。
そして、色々と手配してくださった友人にも。

あっという間に過ぎ去った楽しい1日でした。

でも、心配なのは明日……。
全身筋肉痛だろうなー。
スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
