文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● オペラ座 ● 2008年02月27日
今日は、半休を頂いて、「オペラ座の怪人」を観てきました。


梅田に着いて、先ず先日予約したチケットを引き取りに
シンフォニーホールまで行きました。
友人との待ち合わせまで時間も有ったし。
それにしても今日は底冷えのような感じの寒さ。
雨も少し降っていたし。

友人と合流して、晩御飯を軽く食べて劇場へと向かう。
劇場へ行く時って、凄くワクワクします。
どのワクワク感がとっても好き。

今日の席、結構いい席だったんです。
でも、メインキャストはイマイチだったけど。

でも、ムッシュ・レイエが替わっていて、その方がとっても面白かった。
前の林さんはどちらかと言えば、優しいレイエだったのですが
今日の田代さんは、ちょっと怖いレイエでした。
あと、ムッシュ・ルフェーブルの勅使河原さんも、素敵でした。
「何かあったら、私はフランクフルトに居ますから~」ハハハッっと笑いながら
無責任に去ってゆく姿が(笑)
そのほかにもキャストの表情が良く見え、また全体も見えて満足。

一番良かったのは、
シャンデリアが上っているシーン、落ちてくるシーン、ファントムが天使の像に居る
シーン、ばっちり見えるところかなぁ。
次、チケット取る時はこの辺り取ろう~。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
