文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 休日 ● 2008年03月15日
今日は、予定がキャンセルになってしまったので
家に居ました。
で、パソコンを付けたら、ネットに繋がらなかったので
(もちろん、何度もQ&Aを見て復旧させようとがんばったのですが)
サポートデスクに電話しました。
で、PLCっていうヤツを再度送ってもらうことになったのですが
パソコンの電源を他のところから取れるようにしたら、
何とか繋がるようになりました。

その後、注文していた化粧品を引き取りに。
たいして化粧をするわけではないけど、久々に揃えたくなったので(笑)



カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
