文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
200803141452000.jpg



今日は「ウェストサイド物語」のリハーサル見学があるので
有給を頂いて、京都へ。

昼過ぎに着いたので、いつもの店へ。

久々にお母さんのちらし寿司を注文。
小鉢を一品プラスで。

ここのお寿司って本当に美味しいから大好き。
小鉢も美味しかったです。
身体にいい感じ。

食後に抹茶わらびもちを注文。

ゆっくりしたかったけど、
リハ見の受付時間が迫って来ていたので
お店を後に。


バスで京都駅へ。
結構雨降っていて、リハ見ってどれくらいの人が集まるのかなぁと
思っていたら、凄い人でした……orz
私が貰った座席票の番号は、スタッフの手書きでしたから。
会場であった友達の番号表は、ちゃんと印刷されていたし、
アンケート用のえんぴつも付いていましたから。


リハ見は、オープニングのところと
ダンスパーティの部分でした。

質問コーナーは、萩原さん・松島さん・中村さん・恒川さん・鈴木さんが参加されていました。
司会は萩原さん。
ちゃんと、笑いを取りつつ司会してくれていたので
楽しかったです。
こういうサービス精神満載なのを観ると、またリハーサル見学行きたいって思うし
ミュージカルを観に行こうって思える。


実際の舞台の感想はというと……。
開幕から1ヶ月過ぎて、皆かなり安定していて
安心してみていられる舞台でした。

贅沢を言うと、次回のリハ見で観に行く時、
トニーとマリアが替わっていたらいいなーと思う。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
