文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
会社に行くと、ホワイトディのお返しが並んでました。

それにしても、3連休後の会社は疲れますね。
処理することが多くて、それで1日潰れてしまったようなもの。
10時にはアレをチェックするのが日課なのですが、
家のPCの方がサイトを表示する速度が早くなってしまったので、
ちょっと、イラッとしてしまいます(爆)

会社帰りに歯医者。
違和感を感じて行ったものの虫歯は無かったようです。
次ぐらいで終わりかな。

そうそう、金曜日行ったいつものお店。
いろんな意味で興味深いお店だなとシミジミ思いました。
様々な分野の方々がお店にみえるようなので……大抵、お昼から夕方に行くので
たまには夜に行ってみたいなぁ。
それも月曜日か金曜日辺り……。
いろんなお話が聞けるかもしれないし、
きっと劇団Four Seasonsの人もいらっしゃるかも。




カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
