文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 完成 ● 2008年03月20日
今日は、昼間外出して、色々と用事を済ませた後、
材料が無いので、放置していたネックレスを完成させました。
フォーマルにも使えそうな感じのネックレスです。

ネックレスのトップは、もちろんスワロフスキー#8721のロザリンを使用。
その他の部分は、#5810のクリームの6mmパール。4mmと5mmも少々。

携帯で写真を撮りたかったけど、
上手く撮れそうに無いので、却下。

赤毛のアンの5巻も購入してきました。
通勤の途中に読んでみようと思っています。


明日は、映画を観てから帰宅。
前から観たいと思っていた映画で、やっと時間があうんです。

カテゴリ:手芸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
