文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 今週も映画 ● 2008年03月26日
昨日の夜は、突然雨が降ってきて「明日も雨か……」と
思ったのですが、朝起きたら晴れていました。
でも、ちょっと肌寒かったけど。

今日は友人と映画を観て帰ってきました。
ディズニーの「魔法にかけられて」です。

私が観に行こうと思ったきっかけは、
サントラを作っている人の一人がスティーブン・シュワルツだったこと。
ウィキッドのオリジナルキャスト、イディナ・Mが出ていたことです。
てっきり、魔女役かなーと思っていたのですが、
NY在住のキャリアウーマン、離婚弁護士の彼女役でした。

これ、観に行く価値有りですよー。
凄く笑えます。
笑えるシーン多すぎ。
あと、パロディもちらほら。

白雪姫、シンデレラ、眠れる森の美女、あと美女と野獣のビーアワーゲストに
似たようなシーンもあった気がする。

もちろん、ラストはハッピーエンド。
落ち着くところに落ち着いたかなーって言う感じ。

そして、この映画いずれミュージカル化されたりして~と思ったのですが、
その辺はどうなんでしょうね。


「魔法にかけられて」の前に「ナルニア~」の予告がありました。
1が微妙だったので、観に行くかどうか迷っていたのですが
カスピアン王子役の人がカッコよかったし(爆)
映画の内容も気になるので観に行こうと思います。
スポンサーサイト
カテゴリ:映画 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
