文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 催事2日目 ● 2008年04月06日
200804060846000.jpg


会社に行く途中に咲いている桜。
もうすっかり葉桜になってしまっているけど……。
人工島でも桜は育つんですね(笑)


催事2日目。
2日目は、1日目と比べて閑でした~。
天気もいいし、お花見行っている人も多かったのでは
ないでしょうか?
ま、閑であっても、私が忙しいことには変わりありませんでしたが……。

で、帰りにヘロヘロ~になりつつ、タワレコに立ち寄り
↓のCDを購入。



ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第9番「クロイツェル」、第7番
諏訪内晶子(2008-04-02)



まだまだ、買う予定無かったのですが……タワレコで買うと
クリアファイルがもらえるということで……特典につられて買って
しまいました(爆)

あと、一緒にミシェル・コルボのデュリュフレの「レクイエム」と。
前から欲しいと思っていたので。
積んでいるCDがまた増えてしまった……orz
カテゴリ:会社 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
