文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● バレエ(BlogPet) ● 2008年04月09日
雪乃の「バレエ」のまねしてかいてみるね

今日は無く、既存のですが展開してヴォーカル付きの「リトル・マーメード」をどういう風に…?なんて、歌で物語にした後になれず、古典バレエだから当然、シーンは書き下ろしで物語に残ったバレエで物語に表現されてその身を見て…終わり。
次こそは書き下ろしで一番印象に入り込めました。
皆が無いのに最初、古典バレエですが…)結局、フォーレの名作「リトル・マーメード」を感じてみたいなあ。
グリーグの装置とかトゥオネラの白鳥とかバッハの妖精と思っていましたので、結婚できないとクイーンズランドバレエ団オリジナルバレエのところもあり、既存の「白鳥の湖」をどういう風にしていたら衣装でしたシーンにした(もちろんそれがシベリウスの妖精と物語に表現されてヴォーカル付きの白鳥とかトゥオネラの曲でしたシーンです。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。
スポンサーサイト

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
