文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
どうやら今週はバタバタと忙しいらしい……。
で、会社帰りに『エーデルブルーメ』を引き取ってきました。
プレイするのはまだまだ先になりそうですが、とりあえず楽しみです。

この夏は結構楽しみなゲームが多い気がします。
PCの『妖の宮』を筆頭に、DSの『ようこそ、ひつじ村』とか……。

あー『遙か4』とDSの『遙か』の新作は保留。
DSの遙かは1~3の八葉&神子たちの恋愛だそうですが、
私の好きなキャラは八葉じゃないんですよね~~。
なので、保留。チモや銀が出ないゲームなんて……。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
