文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 三宮→ミナミ ● 2008年04月26日
友人と三宮で待ち合わせて、ランチへ。
セントラルに行ったんだけど……明らかに前と比べて、味が落ちている。
私が頼んだ、料理味付けが凄く辛くて不味かった……orz
パンが美味しいから好きだったのに。
バターのサービスはいつの間にか無くなっていたし、それなのに
ランチの値段は値上がりしていたし……orz。
お気に入りリストからの除外を決定しました。

その後、ホテルに荷物を預けてミナミへと移動。
そのホテルなんですが、私のミスでツインとダブルを間違えていました。
で、フロントに頼んで移動をお願いしたら、『値段が上るかもしれませんがよろしいですか?』とのこと。
『それでも構いません』と答えて、お部屋の用意をしてくださるのを待っていると
また、連絡が来て、『お値段はそのままで結構です』とおっしゃってくださいました!
もー凄くホテルの方の心遣いが嬉しかった!!!!!!!
また、機会が有れば是非利用したいと思います。





7月8日で閉店が決まっているくいだおれのお店の前にある
くいだおれ太郎。
記念に写してきました。

200804261720000.jpg


その後、たこやきを食べたり、お土産のお店に入ったりした後、
道頓堀クルーズへ。
小さな船に乗って、道頓堀をクルージング。
グリコの前でスピードを落としてくれたので、これも写真に。

こういう機会滅多に無いですから。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
