文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
リハ見は、マンボとチャチャチャのところ。
ダンスキャプテンは松島さんでした。
リハ見って、何度観てもいいですね。
緊迫した雰囲気が、本番さながらで……。

リハの後の質問コーナーは、司会が川口さんで、
西尾さん、室井さん、駅田さん、徳永さんの五人でした。
みんなとっても素敵な方々でした。因みに質問の内容は忘れました(爆)

そうそう、団さん、素顔はとっても素敵なのに、なんでアニタの化粧したら……orz
あんなに老けちゃうのかしら?黒塗りだからかなぁ。

質問コーナーの終わり際に変な3人組が出てきて、笑いを取ってました。
本当にサービス精神旺盛なんだから♪

今日は、笠松マリアを初めて観たのですが……衝撃を受けました。
前回の花田マリアのバリバリ開口以外は、別段不満も無く、
ふーーーーんって程度だったのですが、私の求めていたマリアは
笠松さんのマリアだったんだって!!!
目から鱗が落ちました。

で、トニーは鈴木さん。
まだまだ本調子じゃなかったのかなぁ。
久々に鈴木さんの歌声を聴いたのですが、
記憶に残っている鈴木さんの歌声とちょっと違う気がした。
もっとも、話が進むにつれて気にならなくなったけど、
音域があっていないのかなぁ。

また、この組み合わせで観てみたいです。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
