文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 1周年記念日 ● 2008年05月03日
今日は、オペラ座の怪人、大阪公演1周年記念日でした。

結局、29日とキャストは替わらず……orz。
相変わらず、高井さんは不調っぽい。
でも幸いなのは,
岸さんが最初に観た時よりも演技面において、
かなり進化している感じ。
後は、歯を矯正して、もう少し痩せて、歌を頑張ったらいいかも。

クリスはノーコメントで。

特別カテコで、観客席に来た女性アンサンブルの方に
握手をしていただきました。
嬉しかったー。
29日も勇気を出して、握手してもらったらよかったと……。
お気に入りの男性バレエダンサーの方が客席に来たのに……。

次は、6日です(汗)




帰りにIYに寄って、また、りらっクジ2回引いてみました。
すると……またまた、クーラーボックスとガラスのコップでした……orz。
私は折りたたみチェアが欲しかったのに。
2回クジを引いたのでお皿を貰いました。
お外でゴロンなイラストでした♪
可愛いなぁ。

下りのエスカレーターに乗ろうとした時に
ちょうど目に入ってきたのが、新星堂のCD在庫処分1,050円均一セール(汗)
ちょっと覗いてみることにしたのですが、案の定、欲しいのが見つかりました。
私が既に持っているのもあったので結局下記の2枚だけになりましたが。

キャッツ (オリジナル・ロンドンキャスト)

アンドリュー・ロイド・ウェバー・ソング・ブック2(サラ・ブライトマン)

因みにクラシックは、1枚もありませんでした。
期待していたんだけどなぁ(笑)


スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
