文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 残念すぎる。 ● 2008年05月09日
ちょっと、ショックなことが。

マキシム・ヴェンゲーロフが32歳にして
故障の為、ヴァイオリニストを引退。
今後は指揮とイスラエルの音楽学校での指導に専念するらしいです。
いずれ、コンサートに行ってみたいと思っていた
ヴァイオリニストなので残念すぎる。
32歳ってまだまだこれからなのに……。
そう言えば、この間っていうか、去年だったっけ?
来日予定あったのにキャンセルなったのって。
は~優秀なヴァイオリニストが一人居なくなってしまったなぁ。


話は替わりまして、やっと週末。
今週は3日しか会社に行っていないのに長く感じる……何故?

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
