文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 爆睡 ● 2008年05月14日
昨日というか今日0時前後っていうか……は、ひどい雨で雷も鳴ったそうです。
私が住んでいるところは、0時前後は雨が酷いだけで、雷は鳴らなかったはず。
母曰く、雷は明け方だったらしい……でも、雷はちっとも気付きませんでした。
爆睡していたせいでしょうね。

あ、そう言えば、健康保険組合で申し込んだ、四季のチケット
当たりました……(笑)
今年も当たったのですが、申し込んだ人が少なかったのかなぁ。

実は、健康保険組合が募集していた日の公演のチケット持っているんですよね……。
なので、一緒に行く人を募集中。
この日はリハ見なんですよ。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
