文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 芦屋~西北 ● 2008年05月18日
今日は芦屋にある美味しいと有名なパン屋に行ってきました。
最初に行ったお店は、オーガニックなパンを作っていることで有名な店だったのですが
13時半の時点で全て売り切れ(爆)
オーナーが一人で作っているから、生産量に限度があるとの事ですが……
いくらなんでも13時半は早すぎると思う。
シナモンロールが食べたかったな。

ということで、気を取り直して、その店から歩いて行ける距離の
「パンタイム」へ向かう。
ここも評判のお店です。
しかし、私は絶賛するほどでも無いかなと思っています。


一旦、三宮に戻って、阪急に乗り換えて、
今度は西北の芸文へ向かう。
8月のコンサートのチケットを引き取りに。

芸文はアクセスが抜群。
駅から直ぐだし、雨の日も傘がいらない。
音響の点は微妙らしいけど。


芦屋の某パン屋に関しては、近々リベンジするつもり。
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
