文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 雨。 ● 2008年05月19日
空気中に湿気が多すぎると、顔がべたべたして
不快に感じると共に、あー雨かもって思う。
今日も雨が降るのかなぁと思っていたら、帰る頃には本当に雨が降っていた。

激しい雨ではなく、かと言ってシトシト降る雨でもないけど、
外出することが無い日なら、こういう雨が降っているのって好きです。

雨音を聞きながら読書とか紅茶を飲んだりするのも
何となく贅沢な時間を過ごしているようで好き。


さて、先日いらない本たちをネットの中古屋さんに引き取ってもらったのですが
思った以上の金額で引き取ってもらえたので嬉しかった。
既に来月もボンビーが決定している身としては、ありがたすぎる(笑)

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
