文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 徒然。 ● 2008年05月21日
もう直ぐ、給料日。
何とか今月も過ごせた~と一安心。

今月の観劇は、23日にオペラ座行くのみ。
本当はウェストサイドも行きたかったんだけど、予算の都合が付きそうに無いです(涙)
俳優さんのポストカード欲しかったなぁ。


弦楽器の音色は、一番人の声に近いを言われているだけあって、
聴いていて心地よい。
今日はドヴォルザークのヴァイオリン協奏曲をi-podに移しました。
これで、だいぶんバリエーションが出来てきたかなぁ。

今日からナルニアの第二弾が上演されますが……
私は来週に行くことにしました。
カスピアン王子役のかた、カッコイイですね。
お昼一緒に食事しているグループでも評判でした(笑)

あとは、シネカノンで上演されている「ラフマニノフ~」を観てみたい。
スルースも観たかったけど、何だかんだしているうちに上演
終わってしまったようなので残念。
つぐないも観たいって思っているけど、観に行けるかどうか微妙。
キーラ・ナイトレイが結構好きかもなので、行きたいんですが。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
