文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日はウェストサイド物語の3期のチケット発売日だったので
取り合えず、楽日らしい日のチケットを購入。
10時ジャストに繋がったのに、取れたのは、前から10列目。
どういうこと?(笑)
私的には7列~8列目のセンター通路側の下手側を狙っていたのに……。
気が付いたら、10列目になっていた。
軽く、敗北感を感じつつも1日分のみ購入して終了。

その後、ちょこっとネットして、朝ごはんを食べて。
どうしようかなぁと悩んだけど、取り合えず“美味しいパン”を買いに行こうと思って、外出。

芦屋にしようかなぁと思ったけども、欲しいヤツが残っていない可能性が高かったので
垂水のmarzi‐panへと行くことにした。

お店に着くと、色々なベーグルが並んでいて
どれにするか迷ってしまったけど、やっぱりいつもどおり、
サツマイモとかプレーンとかアップルシナモンとかクリームが入ったヤツを
選んでしまって、お店に着く前に買おうと思っていた
カレーベーグルは買えずじまい。
次に行った時は、絶対買おう。

このまま帰るのもなんだったので、何時ものお店でランチを食べることに。




オムライスセットにしました。
今日は、日本産の紅茶を頂くことに。
紅ふうきっていう名前だそうです。

色は紅茶そのものだったのですが、香りが、東方美人に似ていて
飲んだ後、香りが喉に抜ける感じもやっぱり、東方美人っぽい。
紅茶らしい渋みも余り無く、何回頂いても中国茶を思わせる感じがしました。
発酵度の度合いってどうなのかなぁ。
店長に伺うと、だいぶん品質も上ってきているとの事。

ここのメニューってどれを食べでも美味しい!!!!!!!
次はコロッケセットに挑戦してみたい!!
スポンサーサイト
カテゴリ:行き付けの店 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
