文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 恒例の ● 2008年06月02日
何時もの月曜日。
大好きなファントム役の佐野さんが抜けてしまって
がっかり……。今月中旬のリハ見の時は、佐野さんじゃないのか……ヤだなぁ。
村さんだったらいいんだけど……スカー抜けたばかりなので
その頃は、まだ大阪には来ないんだろうなぁ。

その反面、ウェストサイドは、大きなキャス変が無くて、がっかり……。
いい加減、違うマリアとトニーを見たいな。


最近、お風呂で本を読むのがプチブーム。
今日は「イエスの生涯」を20ページほど読みました。
JCSに向けて復習しておかないと。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
