文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は、招待券をいただいたのでヤマザキナビスコカップの
ヴィッセル神戸vs京都パープルサンガの試合を観戦してきました。
サッカーを観るのは何時ぶりだろう?
1年ぶりくらいかなぁ。
ちなみに神戸が勝った試合をあんまり観たことが無い気がする。

今日は、バックスタンドの自由席。

メインスタンドよりもバックの方が、観客多かったです。
が、しかし、結果が書いてあるサイトを見たら……ナビスコカップで
観客動員が一番少なかった……他の試合は、みーんな10,000人以上動員しているのに
この試合だけ10,000を割ってました……orz。

もっと営業さんがんばれー。
楽天もなー野球ばかりに力を入れないで、サッカーも力を入れてw

因みに試合は、ヴィッセルが先制して、イイ感じだーと思っていたのに……
やっぱりというか何と言うかサンガの選手が鮮やかなボレーシュートを決めてしまい
同点で終了。
勝ちきれなかったせいで、決勝Tには進めない模様。
詰めが甘すぎる!
それがヴィッセルらしいといえば、それまでなんだけど。


サッカーを久々に観に行ってびっくりしたのは、ユニホームを着て
応援している人多いですね。
年齢。・性別を問わず。
特にゴール裏のコアなファンの方々。
毎回観に来ているのかなぁ?
凄い~~~凄すぎる。
試合中、ずっと飛んだり跳ねたり、旗を振ったり、応援歌を歌ったり、
ブーイングしたりと試合を一生懸命サポートしている姿が印象的でした。

そうそう、『オペラ座の怪人』の7期目くらいのチケット発売日でした。
今回は買わないつもりだったのに、作品セミナーがあるということだったので
行けそうな感じの日を9月と11月の合計2回、S席とC席でそれぞれ取って、
その間の10月末に1回C席で取りました。

どんなキャストが来るか解らないのに
そうそうS席では取れないってw
スポンサーサイト
カテゴリ:カルチョ | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
