文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
ビックリするくらい、Azzurri惨敗しましたね……(汗)
カンナが居ないとちっともDFの統率が取れてなくて……
いつの間にかネスタは代表を引退していたし。
次世代で、能力のあるDFって育っていないのかしら?
あーあ……、何とか2位で通過してくれますように。

因みに起きようと思っていたけど、起きれませんでした。
朝、ミクシィで結果を確認して、見なくて良かったと思いました。
見ていればきっとフラストレーションがたまって仕方無かったでしょうし。



キャッツのロンドンオリジナルverを聴きながら、ネットをしているのですが
やっぱり、こういうのを聴いてしまうと、観に行きたくなりますね。
でも、今年キャッツを観に行くのは11月なんですよね。
それまで我慢我慢。
カテゴリ:カルチョ | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
