文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 急遽 ● 2008年06月11日
今日、会社の先輩2人とお茶する予定だったのですが、
一人の都合が悪くなったので、お流れになってしまいました。
ということで、『幸せになるための27のドレス』観に行きました。

「プラダを着た悪魔」のスタッフということで楽しみにしていたのですが
思ったいたほどでは無かったような……可も無く、不可もなくってところでしょうか?

妹の結婚式をぶち壊した後、
ふたりで本音を語り合うところがあったのですが、
ヒロインは、妹のことをわかっていたつもりだったけども
実は、表面的にしかわかっていなくて、妹にも健気なところがあって、
ヒロインのようになりたいと思っていたということを知るシーンが、
ちょっと、ジーンと来たというか安心した。
近いようで遠い身内。遠いようで近い親友。

最後はめでたしめでたしな終わり方なので、すっきりとした後味でした。

スポンサーサイト
カテゴリ:映画 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
