文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は、中のいい友人達とランチを食べに
隠れ家風のおはしで食べるフランス料理屋さんに行ってきました。





前菜

200806141232000.jpg


さつまいものポタージュ。
さつまいものスープは、初めて頂きました。
あったりとした味で中々。

200806141241000.jpg


鯛の上に乗っているトマトが凄く甘くて美味しい。
いままで食べたことの無いくらいの甘さで、一口食べて余りの甘さにビックリしました。
この鯛もちゃんとお箸で食べ易いように調理されていて、
骨も抜いてあるようでした。

200806141300000.jpg


これは和風のソースで味付けした牛肉。
和風ソースが少し甘めで、洋風の方が良かったかなぁと。
でも、このお肉も柔らかくて美味しかった。

200806141301000.jpg


古代米の紫黒米。
パンとご飯のどちらかを選択で、いつもなら、パンを選ぶのですが、
紫黒米を食べたことが無かったので、それに挑戦。
めったに食べれるものではありませんからね。

200806141327000.jpg


最後はデザートの盛り合わせと紅茶。
抹茶アイスは、凄く濃厚な抹茶で、抹茶そのもののうまみが感じられたし
クリームブリュレも温かくて出来立てで、とっても美味しかったです。

これで2,940円は、安いと思いますよ。
機会が有れば、また行きたいお店です。



カテゴリ:美味しいもの | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
