文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● リハ見とか ● 2008年06月24日
今日は待ちに待った『オ.ペ.ラ.座の.怪.人』のリハーサル見学日でした。

私が劇場前に着いたら、既に50人ほどが並んでいてビックリ。
最終的に何人になったのかなぁ。1階席かなり埋まっていたので300人以上いたかも。

リハーサルのシーンは

私たちが客席に着いた時は、ドンファンの勝利のシーンで、
直ぐに、ドンファンの歌の稽古シーンに移りました。

最後にマスカレードのシーン。

歌の稽古のシーンとマスカレードのシーンの間にマスカレードの準備をするのに
時間がかかるということで、林さんと北澤さんが客席に来てくれて
色々とお話をしてくださいました。

そして、マスカレード。
やっぱり、このシーン華やかで大好き。

リハ見って俳優さんの素顔が見れるから大好き。
伊藤さん、細すぎ、もう少し太っても良いよ。
諸さんは、細くて小柄。
それなのに、あの声量は凄いの一言!

で、質問コーナー。

今回はゴージャスメンバーでした。

高井さん、北澤さん、林さん、諸さん、西田さん、柏田さん。
なかなかの豪華メンバー。

密かに嬉しかったのは、男性ダンサーの柏田さんが
いらっしゃったこと。
実は、ファンなんです。ダンサーだけあって
とてもスタイルが良いんですよw


そして、今日のオペラ座ですが、
皆さん、気合入っていて素晴らしい舞台でした。
伊藤さんが前観た時よりも更にお上手になっていたのが嬉しかった。
クリスで舞台に立って、1ヶ月越えたし、慣れてきたのかなあ。

それと、屋上のシーンのラウルとクリスのラブラブっぷりが、スッゴク素敵。
本当にラブラブっぷりが観ているほうにも伝わって来ました。
北澤さんにとって、稽古の時からずっと見守って、指導して来たクリスは特別なのかしらと
感じたりもしました。

あ、あと諸さん、大ファン!!!!
今回もあの素敵な巻き舌を披露してくださって、嬉しかった!!!
それを聴いた時は、思わず
来た来たキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
それを聴きたかったのよ!!!!!!!!!
って思いましたし。やっぱり、プリマドンナのシーンはいいですね。


今のオペラ座の雰囲気は大好きです。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
