文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 次は10月 ● 2008年06月27日
今日で市クラブの片づけが一段落して、ヤレヤレです。
次回は10月。



火狐さんをverupさせたついでに、ブックマークの整理を行っています。
サイトを閉鎖したとかでページの閲覧できなくなってしまったヤツとか、
もう必要でないのを削ったりとか……意外と時間がかかって大変でした。
前のブックマークは、他のブラウザに一部引き継いでいるので
いざとなれば、そちらのブラウザを開いたらいいから、
何とかなるかなぁと思っています。

カテゴリ:会社 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
