文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● リアル ● 2008年07月01日
結局、昨日も遅くまでひつじ村をプレイしていたので
朝、起きるのが辛かった。

さて、帰宅すると、ひつじ村の攻略本やアルプなどが届いていました。
アルプは、煌めきに佐野さんが載っていてファントムという役に対する
解釈とか作品への想いなどが載っていて興味深く読むことが出来ました。
また、クリスティーヌの伊藤さんが“初心”に登場。

読んでいると、まさしく“リアル・クリスティーヌ”なんですよね。
2006年のオーデに合格後、翌年の2月に来日して、7月に大阪のオペラ座に登場。
そして、2008年5月にクリスデビュー。
文面から拝するにとても真面目で、自分の足りないところもよくわかっている方なので
今後の成長に期待!

今週末も楽しみです。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
