文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● あれ? ● 2008年07月08日
どうやら秋は新店出店祭りとなりそうで……忙しい予感(爆)
でも、休む日は既に決まっているけどね!

ちょ、林さん&北澤さん~~~~~~~~~~。
リハ見の時、高木さんが出てくるのは決まっているけど、
もう少し先ですよーん、みたいな口っぷりだったのに。

今日、高木クリスが登場したよw
昨日、公式観た時は、伊藤さんのままだったのに……何時の間に!

俄然、観に行きたくなってきた。
WSSの時みたいに1週間だけだなんてことないよね?
今週はどう考えても無理っぽいんだ。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
