文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は特に予定が無かったので、家でまったりと過ごしていました。
だがしかし、題名の無い音楽会を見ようと思っていたのに
起きたのが遅かったので、見ることが出来ませんでした。
先週とは大違い(汗)

家でずーーーーーーっとひつじ村をプレイしていました。
途中、紅茶&ケーキも食べたりしましたが。

ひつじ村は、なんとか村の住人のひとりとご結婚~となりました。
だがしかし、ここでビミョウに熱がさめ気味……。
来月に発売する夢浮橋まで何しようかな……もうGS2を再開するべきかなぁ。
スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
