文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 55 ● 2008年07月14日
劇団四季・創立55周年おめでとうございます!
パーティの模様が公式に出ていたので、速攻見てきました!!!!

3人ファントム、3人クリスの「the phantom of the opera」も素晴らしいですが
何と言っても佐渡さんのメモリーが最高でした。
その他は、『ウェストサイド物語』より「クインテット」の笠松さん。
あと、夢醒めの吉沢さんand花田さんコンビ。
っていうか、実は全部素晴らしかったよ。

こういうの招待された方羨ましすぎる!
生で聴いたなら、きっと涙零れっぱなしだろうなー。
最初のライオンキングの「サークル・オブ・ライフ」は、本当に良い曲。
ライオンキングを観た時、食わず嫌いって駄目だなぁってシミジミ思いましたから。
ライオンキングに元気を頂きましたから。
そして、生というものをもう一度見つめ考え直すきっかけとなるミュージカルだと思う。

ちょっと、気になったのは来年の新作の「Spring Awakening」を春ぐらいに
自由劇場でするらしいんだけど、内容が……わー過激!
you tubeで少しだけ、観たけど……
ロイド・ウェーバー系が好きな私には無理っぽいかな~。

だれがキャスティングされるか楽しみです。

スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
