文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
ランチはチェントチェントで食べて、それから徐に下の京都劇場で
ウェストサイド物語@6回目を観劇。

リフ@松島さん、アニタ@団さんの素晴らしいダンスに目が釘付けになり、
グラジェラ@恒川さんの長い長い脚に見惚れ、ベルナルド@望月さんの
セクシーなナルドにうっとりなひと時でした。
あ、そうそう忘れてはいけないのがキュートなベイビー・ジョーン@大空さん
ハマッているエニィ・ボディズ@石倉さん。
この二人も大好き。

アメリカのシーンでは、アニタ@団さんから目が離せないし、
体育館のシーンは、グラジェラ@恒川さんのドレスのスリットから覗く
素晴らしく長い脚に目を奪われてます。

あと、1ヶ月と少しで楽を迎えるのですが
それまであと2回行きます(笑)

観劇後、河原町に戻って、先斗町へと向かいました。




いつものお店で、久々に抹茶パフェ。
↑の抹茶パフェ。
抹茶アイス、濃厚な抹茶の寒天、アズキアイスがもう最高に美味しかったです。

文山包種茶を注文。
久々に飲む文山包種茶も美味しかったし。
お客さんも丁度一旦引いた時間帯だったようで、まったりとくつろぐことが出来ました。
やっぱり、この店大好き。


このお店を後にし、烏丸で妹と待ち合わせ。
あーーーんまり時間が無かったのでお茶を飲んで、
頼まれたものを渡して&預かり物を受け取ってバイバイし、大丸を後にしました。
次、逢う時は、送り火の日かなぁ~。


この連休は久々に出ずっぱりでした♪
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
