文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
レディスディだったので、会社の帰りに
『キングダムオブヘブン』を観て来ました。

同じ歴史物である「アレキサンダー」とは全然違って
観てよかったと思わせる映画でした。

戦闘シーンは、凄惨でちょっと目を背けたくなる時も有ったけど。
あと、少し突っ込みたくなったシーンもそれなりにあったなぁ(笑)


普通の人ならオーランドに注目するのでしょうけど
私が映画を観ている時に気になったのは、
サントラと馬とサラディン(爆)

時折流れる、コーラスとか独唱とか……
来週の火曜日にはサントラ買うかも(笑)

馬は馬好きだからねぇ(笑)
やっぱり、葦毛よりも青毛の方がカッコイイ!
とかなんとか……。

そして、サラディンがかっこいいって言う理由は
あのカリスマ性でしょ。
カリスマ性を感じさせる人に弱いんですよね……私。
そして、あの度量の広さ。


映画の最後に出てくるメッセージ
あれは、ぐさりと心に突き刺さりました。
考えさせられる言葉ですね。


そして……明日の3時35分より
CLの決勝 ミランvsリーズがあることを
忘れていた(爆)どうしよう……。


スポンサーサイト
カテゴリ:映画 | TB(3) | CM(0) Page Top↑

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とてもとても丁寧にストーリーが進むのが私にはとても面白く感じました。しかしながら
2005/05/26(木) 06:51 | RAKUGAKI
久しぶりに映画を観てきました。といっても、月曜日の話なんですけど(自爆ネタばれになるのでストーリーは言いません。ハラハラする場面あり、迫力シーンありで、けっこう楽しめました、とだけ言っておきます。気になるのはやっぱり宗教観のところでしょうか。全体の雰囲気
2005/05/30(月) 06:33 | 風の森-今日のひとりごと
キングダム・オブ・ヘブンオーランド・ブルーム なかなか、かわいいのよね。あたしはこういう中世ヨーロッパ系大好きだから、楽しめました。いぁ、楽しめた、どころじゃなく、すっごくよかった!ま、なんで鍛冶屋があんなすぐに、強くなるのか?兵法に関しても。その..
2005/10/17(月) 19:46 | 猫姫じゃ
