文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 野外音楽堂 ● 2008年08月11日
明日、有給を頂くことになっているので
今日はバタバタした1日となりました。
少し、残業したり……。
まったり、仕事する余裕が無く、
当初は途中下車するつもりだったけど、却下して
帰ってきました。

今日もヴァルトビューネを観ています。
結構、良かったので他の年のも探してみたんですが、
その年のテーマ&選曲がイマイチだったので、見送るかな~。
唯一、欲しいかもと思ったのが、私が買った1996年の次の年の1997年。
メータのホワイトナイト。
ショパンあり、チャイコフスキーありでソリストもバレンボイムだし♪
次の給料でたら考慮してみよう。

1996年のヴァルトビューネ。
アンジェラの美しさ、衣装の豪華さに目が奪われてます(笑)
あと、アンジェラが歌っている時にフルートのソロ部分があるのですが
パユ様が!!やっぱり、カッコイイ~。
他の奏者って割りと、手元しか映っていないことが多いのですが、
パユ様はちゃんとお顔が何度も映っています。
やっぱり、カッコイイからかしら?(でも、おでこがちょっと危なry) そうそう、WSS。
キャス変が結構有って、嬉しかったり、ビミョウだったり。
千穐楽要員の荒川さんがリフになったり、松島さんがナルドになったり、
トニーが阿久津さん、マリアが笠松さん、アニタが樋口さん。
あれ?メイン総入れ替え?

マリアの笠松さんは、もう観れないのかなぁと思っていたから、
凄く嬉しい!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
