文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
友人と梅田で待ち合わせて、まずランチに。
ノルウェイサーモンを使ったガレットのセットを注文。



これとサラダとパン、そしてドリンクのセットで900円

ボリュームがあって美味しかったです。

その後、エントで時間を潰してそしてリハ見のために並びに行きました。
結構早く行ったつもりだったけど、やっぱり前回と同じくらいの人数がいてビックリ。
そして、リハ見の席は今回もE列でした。
前回との違いは今回は上手側と言うこと。

リハ見のシーンは、支配人のオフィス。ハンニバル、そしてハンニバルが終わって
ラウルがクリスの楽屋に行く手前まででした。
近々、フィルマンで岡さんがデビューするとのこと。
岡フィルマン、中々いい感じなフィルマンさんになりそう。
そして、母音でセリフをいうっていうのも見せてくださいました!!!
面白かった(笑)

「いああん、おおあおういおいいああええうえあいあ」
だったかな?
「おあああいいあいい」とか
凄く新鮮でした!

そして、質問コーナー。
林さんが司会で、吉田さん、荒井さん、高井さん、増田さんというメンバーで。
今回は何と私が書いた質問が……荒井さんに当たりました~~~~~♪
こういうことって有るんですねぇ……凄く嬉しかったです。

で、本番はというと……ラウルが4月に観た時よりもだいぶんマシになっていた。
でも、上手だとは思えないけど。
高井さんはビミョウに調子悪そう。
そんな中、友人は増田さんの声に激惚れw
確かに質問コーナーの時も素敵な声だったなぁ。


イベントがある日ってカーテンコールも妙に熱い(笑)

今月残り2回リハ見あるけど、行きたいなぁ……。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
