文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)


またまた青春18切符を使っての旅です。
本日は、名古屋へ。
新名古屋ミュージカル劇場で上演中の『マンマ・ミーア』を観劇する為に。
マンマ・ミーアが名古屋で上演が決まった時、もう当分名古屋に来ることなんて
無いんだろうなぁなんて思ったのに……。

それにこの演目は大阪であった時代から、ちっとも興味が持てなくて
観に行かなかった演目なのに。

何故!?
今、観に行こうっていう気になったのか?
それは何故だか私もよくわからないけど、18切符で名古屋に行けるし、
HASHIGOキャンペーンしているし、五東さんがドナだし
1度は観てみてもいいかなーなんて思って、チケットを手配して
観劇してきました……。
ええ、行ってよかったです。
五東さんの声好きだなぁ。
ああ、そう言えば、五東さんとは名古屋で縁がありますね。
前に五東さんを観た時も、名古屋のアイーダで、夏だった(笑)
最後の方は、自然と涙が滲んだよ……。
カーテンコールは、楽しいですね。
1階席の最前列の人たち(リピーター)は、ノリノリで踊ってましたよ(笑)

五東さんが演じるドナも素敵でしたが、その友人達のターニャとロージーもそれぞれ
個性的で素敵!八重沢さん、足がすらっとして見惚れるくらい長い!(←またそこかw)
思い切って観劇してよかった。
サムの渡辺さんもラダメスの時よりはマシだった。
セリフを話す時は相変わらずだけど……orz
不思議なことが~~~2階席から見ると、
何故だかユン様に見えて仕方がなかったのはここだけの話(爆)

200808152330000.jpg

↑は、劇場のお店に売っていたアンパン(笑)
記念に買ってみました!

あと、もう1回くらい行ってもいいかなぁと思ってます。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
