文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● いつもの休日 ● 2008年08月16日
14日・15日の反動で、今日は家にいました。
本当は京都に行きたかったんだけど……。

あーあ、五山の送り火見たかった……orz。
本当に観たかったなぁ。
次の機会は、来年になるかと思うと、涙が零れました。


家で何をしていたかと言うと、ベッド周りの掃除?
布団を干して、シーツを洗ってな感じ。
掃除機も掛けたかったけど、それは次の機会に。

後は、いつもの通り、紅茶を淹れたり、ひつじ村をしたり。

↓のマンマ・ミーアのアンパン食べました!
美味しかったです~(ま、当然といえば当然だけど250円@1ケなんだもん)
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
